求人情報

高峰歯科医院は、患者様の満足を実現する大きな要素は、スタッフが楽しく、喜んで働ける環境作りにあると考えております。

* 患者様の笑顔を見ることがうれしい方。
 * スタッフメンバーとして楽しく仕事ができる方。
 * 笑顔で誰にでもやさしく接することができる方。

どうしたら患者様が喜んでくださるか、医院が成長できるのかを積極的に考えて提案してください。
スタッフにとって最高の歯科医院は、必ず患者様にとっても最高の歯科医院となります。
患者様から毎日「ありがとう」「あなたのおかげで生活が楽しくなったよ」と感謝の言葉をいただき、しっかりと患者様との信頼関係が築かれて「本当に衛生士の仕事を選んでよかった」と実感できる職場があなたを待っています。
歯科医師のアシスタント業務だけでなく、本来の衛生士業務、 虫歯予防や歯周病予防に積極的に取り組んで欲しいと考えています。また、セミナー講習会の積極的な参加を応援します。

ブランクのある方(パート)でも歓迎いたします。
あなたと会える日を楽しみにスタッフ一同お待ちしています。

下高井戸駅(世田谷区)から徒歩2分でアクセス抜群、口コミ、おすすめで評判の歯医者さん、歯科治療の高峰歯科医院は歯の痛み、虫歯治療、入れ歯、歯周病、ホワイトニングなどのお口の中のトラブルならば何でもご相談ください。患者様には丁寧にご説明いたします。ご予約は随時受け付けしております。下高井戸駅北口より右に歩いていただき途中の西友を通過し直進してください。セブンイレブンの目の前です。

募集要項

職種/仕事内容 現在、募集はしておりません
勤務地 東京都世田谷区松原3-40-2
アクセス 京王線下高井戸駅徒歩約2分